リンク集:スーパーコピーブランド専門店 ,ロレックス時計スーパーコピー ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー
FUYUMIX FUYUMIX

Entry

小野不由美作品プチオンリー「FUYUMIX!!」は終了致しました!

小野不由美作品プチオンリー「FUYUMIX!!」は終了致しました!
参加して下さった皆様、ありがとうございました!

まず、WEBで公開しました、「FUYUMIX!!配置マップ」&「パンフレットP18」について修正、お詫びがございます。
「十二国記」ジャンルのサークル様の箇所に、「屍鬼」と表示しておりました。
正しくは「は-05a~は-24b」が「十二国記」「は-03b~は-04a」が「屍鬼」となります。
訂正してお詫び申し上げます。該当サークル様、皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。


小野不由美作品全般のプチということで、今回は、十二国記、悪霊シリーズ/ゴーストハント、屍鬼、東亰異聞
4ジャンル合同となりました(スパコミでは東亰異聞のサークルさんが不参加だった為、イベント当日は3ジャンルとなります)

全般プチ開催にあたり、過去にプチ&小野オンリーを開催された主催者様、企画のイラスト提供ご協力者様、フライヤー配布者様、告知サイトへのリンク、暖かいお言葉を掛けて下さる様々な方々のご協力の元、こうして無事に終了できました。

至らない点も多く、振り返ってみるとまだまだ色々とやれたはず!という気持ちも拭えないのですが、
当日はとても賑やかな時間が過ごせたと思います。
本当にありがとうございました!スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!


スクラッチにも沢山のご参加、ありがとうございました!

7月には十二国記新刊も予定されているので、ますます楽しみですね!
また機会がありましたら「FUYUMIX!!」をどうぞ宜しくお願い致しますLOVE LOVE


2013年5月 主催 NOCHE